最後のブログになります | カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~

最後のブログになります

皆さんおひさしぶりです。

前にブログを更新してから5ヶ月近くたってしまいました。

突然ですが最後のご挨拶にやってまいりました。

先月4月2日にミアカフェがオープンして9年たち同時にかれんがミアカフェで働き始めてから9年がたちました。

その4月2日にミアグループを卒業させていただきました。

出勤もなくご報告も遅れてしまいごめんなさい。

12月に大阪店を卒業する時にはミアグループを卒業しようと決めていたのでみなさんが東京で会えると言ってくださり本当に胸が痛い思いでした。

あの時にご報告できていればよかったのですがこのようなかたちで卒業のご報告になってしまってごめんなさい。


ミアでは9年間という長い期間お世話になりました。

楽しいこともいっぱいありましたがつらいこともいっぱいありました。

何回も辞めようと思いましたがみんなあったかいし大切なお友達もできた大好きな場所でした。

本当は大阪に行く前の年に辞めようと決意していましたが大阪に行って天使たちやとってもあたたかいご主人様たちに出会えてあの時辞めなくてよかったとも思いました。

今はなんでしょう開放された~♪って感じでしょうかふつうのかれんとして生活してみて少し寂しい気持ちもありますが卒業して1歩進めたようにも思います。


これで9年間の天使見習いも終わり立派な天使になれたかな(^∇^)

いや~普通にこの記事も書けるだろうと思っていましたがだんだん画面がにじんで見えてきました…

さっきブログに載せたことのない写真を整理していたのですがすごく懐かしい気持ちになっていまして。

かれんの青春はミアだったな~って思ったら・・・・・・

さてさて長くなってしまうのでこの辺でおさらばしようかな

最後はこのブログを始める前に撮っていた懐かしい写真たちで閉めようと思っています。

ちょっとだけ新しいのも載せようかな♪





あ、あとかれん寿退社!!!!

がしたかったのですが残念ながら出来ませんでした・・・・・・orz(笑)


では、またいつかみなさんと会えたらいいな♪

9年間ありがとうございました。








カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~



カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~







2013年5月4日

小津かれん




カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~


ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!