ごちそうさまでした! | カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~

ごちそうさまでした!

カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~-090609_1421~0001.jpg
今日は地元のココスでちょっと遅めの1人ランチ( ̄∀ ̄)










久しぶりにパスタ食べましたぁ♪










小津家はお母さんがあまりパスタ好きじゃないのでかれんもあまり作りません!








お外でしかパスタ食べないのですょ(>_<)









なので今日は大好きなあさりのパスタ♪








ミアカフェにもあさりのパスタありますね(*^o^*)









でも、トマトソースがあまり得意じゃないからたまにしか食べないけど、ミアのボンゴレロッソは美味しいよ!(矛盾してる!!









でもでも、トマトソース苦手なかれんでも美味しく食べれるんだからね!!
ボンゴレロッソ素晴らしい!!!
(ミアカフェのトマトソースのパスタは食べれません・・・。








粉チーズたっぷりで食べるのが一番好きな食べ方だよん★








ミアカフェにお越しの際はパスタをどうぞ(^∀^)ノ













そういえばミアカフェにもコーヒーゼリーあったね!









食べててなつかしい気持ちになっちゃった( ~っ~)/



そして、苦いのも苦手なかれんでした・・・。


最近かれんの好き嫌いの多さがバレてる?!(自分からバラしてるんですがね