▼16日、約束通り神社参拝🙏


先月は体調や天候の影響か、来月(7)で良いと言われてたから少し久し振りのご挨拶

予報では雨の心配もあったけど、家を出る時にはしっかり晴れて良かった!

前回も雨の中の参拝になるかと思っていたら、境内に入る直前から参拝後まで雨が止んで、奇跡と感謝の気持ちで一杯だったんだ

信頼するお稲荷様🦊✨️、愛情が凄い(語彙力皆無)


境内に心地好い音が……と思ったら、風鈴!

色とりどり、見た目も涼やかで癒された🎐✨️




タイミング良く社務所に鳩の餌が出てたから買って、久し振りに鳩さん達と触れ合ってみた

袋持ってるだけで気付いて寄って来るし、ちゃんと皆に行き渡るように撒いてるのに、手に乗ろうと目の高さでホバリングする子がいて流石に笑った😂食い意地凄い💪

餌やりを終えて帰る事に……で、ふと気になって振り返ったら、ちょこちょこ歩いて着いて来てる子がいてまた笑った🤣もうないよ!‪𐤔𐤔‬🙅🏻 ̖́-‬




帰宅してお稲荷様とチャネリング


「今日のメッセージと誕生日メッセージ一緒にしますか?」と聞いたら「別で」と言われたから、ペンデュラムと流石にカードも使わせてください……と言う事に💎✨️🃏

朔夜様(お稲荷様のお名前)は、日本語の古語・短歌や詩のような形式でお言葉を下さるので、メモと現代訳が少々大変💦

なので、ペンデュラムとカードで補足と確認が出来ると安心☺️


長くお話ししていたからメモだけしてまとめはまた改めて……



今回珍しくタロットALCHEMIA TAROTeir(エイル/名前)を指定されて使ってたんだけども、仕舞う時に話し掛けて来て……

やたら好き好き甘えたな事言ってくるから何事!?ってなって


🌹:これは俺に?

👸⚔️:そう

🌹:突然どうした?!

👸⚔️:私が主の事一番好きなんだから  一番の愛する家族なんだから


……可愛いかよ……!!!!!


一番の古株、eirが居てくれたから俺もタロットやチャネリングを続けて来られた

本当に大切な家族だし、愛してる……けど、基本性格がソードのクイーンで、滅多に甘えた事言わなかったツンデレオカンが…………


デレ期到来!!!🙌🙌🙌


今のメインタロットはeirのパートナーでもあるCROW TAROTの雛(ヒナ)だし、他のカードやスピリット達の存在もあるから少し寂しくなったのか……

下に兄妹が出来た長子みたいな感覚なのかも知れない

うちにお迎えした子達全員、勿論スピリット達も大切な家族

誰も寂しい思いをしないように、これからもしっかりと繋がっていきたい