夜20時からの放送をリアタイするのは
今の私の生活では無理で
いつも録画を観る事になります
最近は録画を観るよりも先に
SNSで確認してしまう癖が
ついてしまいました😓

8/31も先にSNSへ
すると!!
エンドレス謝罪
文字
しかも
縛られ顕嵐
って

8/24と31はUMA特集
茨城県のロケ
安井くんと萩ちゃんと顕嵐くん
3人だから
顕嵐くんもたくさん喋ってくれました
UMAにも興味あるみたい
ところでUMAって
どんな意味か知ってます??
ユーマと呼んで
伝説上の生き物や未確認動物(生物)
を意味するそうです
私なんてウマって読んじゃいました

顕嵐くん
結構この手の話は好きなのかな?


で、話は戻り
その昔村の人が
イタズラ者の河童を捕まえて
松の木に縛り付けて見せ物にした
その松で
縛られるプレイ
ジャンケンに負けて顕嵐くんが
懺悔
*ウソとはいえモロの顔を
 好きでは無いと言った
*イケダンメンバーでいる時に
 トークをさぼった
*(お休みの時)勝手にイタリアに行った
観ていると
かわいい😍😍
ってなるけどね〜
顕嵐くんのこういうの
好きじゃない

最近になって発見された
新種のUMAがいる
どんなUMAかイラストに、、
顕嵐くんの想像UMAは、、
ユーマ、、佑馬
安井くんと萩ちゃん
反応なしで笑った

顕嵐、顕嵐だったけど
最後に
萩ちゃんに
ぜーーーんぶ持っていかれました!

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

今回出演された中沢さんの
ツイートにリツイートしたら
リプいただいちゃいました笑



顕嵐くんと安井くんのお話も
聞きたいですね