特別定額給付金が支給される
ニュースを家族で観ていて
うちは4人で40万円だ!!
「TVを買い換えよう!」
「パソコン買い換えよう!」
「いや、冷蔵庫でしょ!」
と、、楽しく討論していたら
『ワタクシは困っておりませんから
10万円はいりませんわ』
な、おばちゃんとか、、
『寄付します』
なんて言う紳士とか
映し出されまして
うちの一家団欒
40万盛り上がり話が
一瞬凍りつきました笑
けど
うちは使わせていただきます!
Panasonic
ビエラ
買いたい!!
こんな大きいのは置けないけど

そう思わせる記事が
14日に配信されました
☆ステージナタリー☆

☆公式Panasonic☆

ヒプステの
読み応えのある記事です

お友達が知らせてくれて
この写真を見た途端
断捨離中でしたが
しばらくは
お騒ぎタイム!!!
顕嵐くん
かっこいい
かっこいい
かっこいい
絶叫!!
リモコン操作中の顕嵐くんが
愛しい
受け答えしている横顔が素敵!
リラックス感もあって
話しかけたくなる
自分の映像観ている
ちょい猫背な顕嵐くん
めちゃくちゃ真剣に
自分見つめる顕嵐くん
一緒に歌ったんだろうなぁ
もう、もう、もう
全部好きなお顔!
真剣なまなざしも
かわいい笑顔も
ぜーんぶ
好き!!!
写真フォルダに入っているという
山田三郎こと
秋嶋隆斗くんとの
2ショット写真が
顕嵐くんのインスタに
載ることを祈っています

記事
是非読んでくださいね