ミュージカル「モダン・ミリー」
大阪新歌舞伎座 17:00開演
アフタートークショーあり

(解説)
1920年代のニューヨーク。モダンガールに憧れて田舎町から出てきたミリーは、下宿先で知り合ったドロシーや偶然の出会いを繰り返すジミーと仲良くなったり、玉の輿を狙って就職した会社の社長・グレイドンに猛アプローチをかけたり、世界的歌手マジーのパーティーに参加したりと新しい生活を楽しむ。
そんな時、ドロシーが行方不明に!下宿先の女主人ミセス・ミアーズが、身寄りのない彼女を誘拐したと知ったミリーたちは、ドロシー救出作戦を決行!
果たしてミリーたちの運命は!?そして、ミリーが見つけた本当に大切なものとは――。

(キャスト)
朝夏まなと、田代万里生、廣瀬友祐、夢咲ねね、大山真志、土居裕子、一路真輝、他





★2020年はコロナで中止になって見れなかったので、きょうはリベンジ❗

コメディミュージカルなのでオーバーアクションぎみですが、とっても楽しくて元気をもらえました ニコニコスター
朝夏まなとさんは役にぴったりですてきでした💕
一路真輝さんは悪い役でしたがとてもチャーミングでした。
終演後の朝夏・田代・廣瀬の3人のトークショーも楽しかった~🎶

★帰りは、淀川花火大会の帰りの人たちと重なり、大阪駅は大混雑。電車が満員で1台乗り過ごしました😅