チャンネル銀河
■「BS日本のうた」再放送
7月8日(月) 6:15-7:45
岐阜県・可児市文化創造センターala
2012年12月23日放送分

(出演) 大石まどか、坂本冬美、神野美伽、高樹澪、天童よしみ、新沼謙治、BORO、松原健之、水森かおり、森山愛子、山本あき、山本譲二

(曲目) 旅の宿/ひとり長良川/浪花そだち/惚れちゃったんだョ/矢切の渡し/3年目の浮気/旅の終りはお前/夕月/望郷/ひとりぼっち/ダンスはうまく踊れない/大阪で生まれた女/蓬莱橋/金沢わすれ雨/雪の宿/あばれ太鼓/珍島物語/岸壁の母/瞼の母/また君に恋してる/泣かへんわ/人時/ソーラン祭り節

▼ 歌唱曲
♪ 望郷


「新・BS日本のうた」再放送
7月11日(木)18:00-19:30
広島県・呉市文化ホール
2015年10月25日放送分

(出演) 細川たかし、市川由紀乃、岩佐美咲、加川明、角川博、金田たつえ、川中美幸、野村未奈、はやぶさ、松原健之、マルシア、山崎ていじ

(曲目) ふりむけばヨコハマ/ちょうちんの花/メモリーグラス/忘れちゃいやヨ/虹をわたって/雨の新宿/エンピツが一本/忘れな草をあなたに/献身/初めて来た港/花街の母/心のこり/赤い夕陽の故郷/おさげと花と地蔵さんと/星屑の町/古城/涙の連絡船/恋は神代の昔から/夫婦春秋/さだめ川/津軽山唄 ほか

★お時間のある方は
ご覧くださいね~🎶ニコニコ