■ 「金沢望郷歌2024」
発売記念 ネットサイン会
 6月7日(金)14:00~


お肌の曲がりかど…44歳、何とかしてください!

◆お名前を読みあげる健之くん



◆ギター弾き語り
♪ 北陸本線
♪ Elegy こころの道
♪ 金沢望郷歌


◆抽選会
15名の方に、歌詞を書いたミニ色紙が当たりました。

◆重大発表❗
健之くんが映画に出演します。
映画 「シンペイ~歌こそすべて~」
監督:神山征二郎
主演:中村橋之助
★中山晋平さんの生涯を描いた映画。
健之くんはワンシーンに出演。
演歌師の役で、バイオリンを弾きながら「船頭小唄」を歌うとのこと。



◆ 能登ではまだまだ不自由な生活をされている方がたくさんいらっしゃるが、ニュースでも取りあげなくなり、みなさんの関心を能登に向けてほしい…と。

◆ きのうの歌手協会歌謡祭では
「カチューシャの唄」を歌い、
田中健さんが誉めてくださって、いろんなお話もできてうれしかったと。

◆お相手は松原健之でした~びっくりマーク

★みなさま、たくさん参加してくださってありがとうございました ニコニコ
おかげさまで約310セット(620枚)販売することができました スター

この数と、
キャンペーン(19日 埼玉・20日 千葉・22日 東京)の販売数、
そして店舗での予約分を合算した数で
オリコン初登場の順位が決まりますウインク
ドキドキです~💓

★映画は先行上映を見に、長野まで行きたくなりました ニコニコ