チャンネル銀河
■「新・BS日本のうた」再放送
5月30日(木)18:00-19:30
静岡県・焼津文化会館
2015年6月7日放送分

(出演) 岩崎宏美、香西かおり、小林幸子、桜井くみ子、瀬口侑希、曽根史朗、長保有紀、西方裕之、布施明、増位山太志郎、松原健之、三門忠司

(曲目)ロマンス/時には娼婦のように/ほれているのに/あこがれの郵便馬車/十九の浮草/東京からふるさとへ/明日はお立ちか/恋する夏の日/今は幸せかい/若いお巡りさん/積木の部屋/おもいで酒/可愛い花/真赤な太陽/ハイそれまでヨ/こんにちは赤ちゃん/上を向いて歩こう/若い季節/貴様と俺/マイ・ウェイ

進行のお手伝いと

歌唱曲は
♪ あこがれの郵便馬車


■「新・BS日本のうた」再放送
5月31日(金)18:00-19:30
富山県・北アルプス文化センター
2019年5月19日放送分

(出演)市川由紀乃、一条貫太、丘みどり、川中美幸、高原兄、中村美律子、野村美菜、松尾雄史、松原健之、松原のぶえ、マルシア、三丘翔太

(曲目) 恋は神代の昔から/はぐれコキリコ/かもめはかもめ/妻恋道中/風の盆/よせばいいのに/人形の家/なみだの桟橋/完全無欠のロックンローラー/さだめ川/細雪/大阪暮色/飢餓海峡/糸/月光/海の声/ハナミズキ/無縁坂/小雨の丘/帰らんちゃよか/吾亦紅/散歩道/夢路の宿/やんちゃ船/わすれ酒

歌唱曲
♪ 風の盆

♪ よせばいいのに(バックコーラス)


★何度も再放送されていますので、
お時間のある方はご覧くださいウインク