■ 沢田研二 LIVE 2024 
 「甲辰 静かなる岩」
フェスティバルホール 18:00~20:00

(セットリスト)
♪ ス・ト・リ・ッ・パ・ー
♪ TOKIO
♪ あなたに今夜はワインをふりかけ
♪ カサブランカ・ダンディ
♪ 追憶
♪ 渚のラブレター
♪ 明日は晴れる
♪ 恋のバッドチューニング
♪ おまえにチェックイン
♪ A・C・B
♪ マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!
♪ THA VANITY FACTORY
♪ ヤマトより愛をこめて

アンコール
♪ そのキスが欲しい
♪ 気になるお前
♪ さよならを待たせて
♪ LUCKY/一生懸命

★フェスティバルホール満席のお客さまニコニコスター
楽しかったです~🎶
歳を重ねて(75歳)外見は変われども、声は昔のままです✨
ステージの端から端まで動きまわり、走り、歌い、楽しませてくれました
ニコニコ飛び出すハート

★客層は60代~80代ですが、3階席だったのに前の人たちが立つので、立たないと全く見えず立つ羽目に…(笑)
半分くらいは立ってましたが、ジュリーに元気をもらい最後まで楽しくLIVEを満喫しました❤

★「自分は、1人でも聞いてくれる人がいたら歌う!というタイプではなく、きょうのように満席の会場で歌いたいんだ!」と言ってました。
「そのためにはみんな元気でいてください!」と✨

★やっぱりジュリーは大スターでしたわニコニコ

きょうの写真はないので、最近のLIVEの写真より