■ ラジオ関西
「松原健之 こころの旅」
5月19日(日) 18:00~18:30

◆あっという間に、あと10日もすると6月。一年はほんとうに早く過ぎる。
みなさん、充実した2024年をお過ごしください。
最近YouTubeで西方裕之さんの「おまえひとりさ」が再生回数100万回を超えたというニュースが…。(現在117万回)
「カサブランカ」もみなさんに応援してだいていて現在41万回再生されている。YouTubを見ていただくというのも応援のひとつになるかと思います。

♪ カサブランカ (松原健之)

◆お便りのコーナー

・「新・BS日本のうた」見ました。画面に出ているシーンが多く、わくわくした…。「恋」「大阪で生まれた女」すごくよかった。何曲も聞くことができ幸せでした…。
・「新・BSのうた」、どの曲も良く、2度惚れした…。
・松田おさむさんのラジオ、YouTubeで見た。堀内孝雄さんが電話ゲストでいろんな話が聞けた…。
・小学校の夏休み、宿題を始業式まぎわになって大あわてでやった経験はありませんか。何でもいっぺんにすると大変。少しずつだと楽です。貯金、勉強、筋トレ、ポイントを貯めるのも、お掃除も、何でもコツコツやることが大事ですね。歳を取ってきてようやく実感している私です…

僕も大きくうなづきながら おハガキを読ませていただきました。
筋トレとか、耳が痛い…(笑)

・ライブ、コンサートツアー、今年は京都・神戸に行きます。
先日の弾き語りの「落日」、よかった。
・松田おさむさんのラジオで「ときめきはバラード」がかかり、ときめいた…
などなど

♪ ときめきはバラード (松原健之)

◆弾き語りのコーナー

・五木寛之作詞、弦哲也作曲、藤田まことさんの「夜のララバイ」をリクエストします。

♪ 夜のララバイ (ギター弾き語り)
:藤田まことの曲

◆健之に教えてのコーナー

先週に続き、高木椋太さんの曲をお届けします。
一日も早く、平和な世の中が来ますように…

♪ 兵士の別れ (高木椋太)

エンディング曲
♪ 気儘な恋人 (松原健之)

「金沢望郷歌2024」発売記念
インターネットサイン会
6月7日(金)14:00 開催決定❗

……………………………………………………………

★弾き語りの「夜のララバイ」という曲、初めて聞きました😅