FM大阪「intense!」に生出演💕


今週末17日(金)~19日(日)、新歌舞伎座で
ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」が上演されます。
中川晃教くんはパガニーニを翻弄する悪魔アムドゥスキアスの役で主演!

★裏話が聞けましたウインク

衣装が、革のジャケットの上にロングコート、かつらとハットにロングブーツで、毎日 暑さと格闘していると…。
保冷剤をガーゼタオルで巻いて首に入れ、ハットの中にも保冷剤を…。

ミュージカルの内容を
すごく魅力的にトークして💕
「クロスロード」が見たくなるような
悪魔のささやきでした(笑)

★もちろん私は、中川くんの魔法にかかってますので(笑)
3日間のうち2回は行きます スター

(悪魔アムドゥスキアス)