チャンネル銀河
■ 「BS日本のうた」再放送
5月14日(火)18:00-19:30
神奈川県・厚木市文化会館大ホール
2012年6月24日放送分

(出演) 石原詢子、神野美伽、タイム・ファイブ、天童よしみ、西口久美子、畠山みどり、舟木一夫、真木ことみ、松原健之、水田竜子、都はるみ、山川豊

(曲目) 雨降りお月/霧にむせぶ夜/春夏秋冬 屋形船/大阪暮色/金沢望郷歌/見上げてごらん夜の星を/ふたり傘/弟よ/アメリカ橋/太陽がくれた季節/ちょうど時間となりました/珍島物語/野付水道/なでしこの花のように/おんなの山河/アラ見てたのね/修学旅行/さよなら列車/君たちがいて僕がいた/アンコ椿は恋の花/学園広場 ほか

★この回は毎回見逃して、今回も用事があって見れません 泣くうさぎ


■「新・BS日本のうた」再放送
5月16日(木) 6:15~7:45
鹿児島県・伊佐市文化会館
2019年2月10日放送分

(出演) 大江裕、川上大輔、こおり健太、真田ナオキ、斬波、伊達悠太、中澤卓也、パク・ジュニョン、松尾雄史、松原健之、三山ひろし、山内惠介、おりも政夫

(曲目) 男なら/薩摩の女/玄海ブルース/酔歌/あん時ゃどしゃ降り/上を向いて歩こう/青春日記/花と竜/愚か者/真室川ブギ/シクラメンのかほり/酒と泪と男と女/最北シネマ/俺とカモメと日本海/すず虫/もぐら/ルビーの指環/さらば恋人/錆びたナイフ/旅姿三人男/ゴッドファーザー〜愛のテーマ/男の涙/まわり道 ほか

★歌唱曲
♪ 青春日記

♪ 最北シネマ

チーム対抗戦は和装チームで
♪ 旅姿三人男
♪ 黒田節(三山ひろし)にあわせてみんなで踊りました。

「BS日本のうた」再放送
5月16日(木)18:00-19:30 
千葉県・東金文化会館
2012年11月11日放送分

(出演) 浅田あつこ、渥美二郎、北山たけし、小林幸子、城之内早苗、西尾夕紀、増位山太志郎、松居直美、松原健之、美川憲一、水木ケイ、三山ひろし、山本譲二/2012年

(曲目) 憧れのハワイ航路/そんな夕子にほれました/夢追い酒/この世の花/ふりむかないで/桑港のチャイナ街/霧の中の少女/街のサンドイッチマン/ジェット最終便/わが人生に悔いなし/さそり座の女/渋谷川/秘そやかに華やかに/金の月/もしかしてPARTII/男と女のはしご酒/上海帰りのリル/傷だらけのローラ ほか

★この回ではたくさん歌いますので、ぜひご覧ください!
♪ コスモス街道 

♪ 奥入瀬恋歌

♪ SACHIKO
他、いろいろ…

■ 「BS日本のうた」再放送
5月17日(金)18:00-19:30
岐阜県・可児市文化創造センターala
2012年12月23日放送分

(出演) 大石まどか、坂本冬美、神野美伽、高樹澪、天童よしみ、新沼謙治、BORO、松原健之、水森かおり、森山愛子、山本あき、山本譲二

(曲目) 旅の宿/ひとり長良川/浪花そだち/惚れちゃったんだョ/矢切の渡し/3年目の浮気/旅の終りはお前/夕月/望郷/ひとりぼっち/ダンスはうまく踊れない/大阪で生まれた女/蓬莱橋/金沢わすれ雨/雪の宿/あばれ太鼓/珍島物語/岸壁の母/瞼の母/また君に恋してる/泣かへんわ/人時/ソーラン祭り節

見れる方は、お楽しみに~🎶