BSプレミアム4K
■ 「新・BS日本のうた」
5月5日(日)19:30-21:00

(出演者) 天野涼,香西かおり,千昌夫,竹島宏,中村美律子,はやぶさ,藤井香愛,松原健之,美川憲一,水森かおり,向井浩二,山口ひろみ

歌手のお悩みを歌で解決!千・美川・美律子・香西・水森

NHKの人気番組だった「生活笑百科」のパロディー「演歌唱百歌」。歌手の悩みを歌で解決。どんな悩みをどんな歌で解決するのか?熱唱と笑いのステージをご期待ください。

▼古今東西名曲特選
「前略ふるさと様」「無言坂」「愛ひとすじ」「買物ブギー」「浮草ぐらし」「さよならをもう一度」「夜明けの停車場」「湖愁」「恋」「幸せになりたい」

▼スペシャルステージ
「夢の中へ」「五月のバラ」「忘れていいの~愛の幕切れ~」「だんじり」「最後の雨」「晴れたらいいね」「夕焼け雲」「全力少年」「バラ色の人生」「たそがれの御堂筋」「十三の夜」「大阪で生まれた女」「島田のブンブン」ほか

…………………………………………………………

4Kが見れないテレビの方は
NHK-BS
■「新・BS日本のうた」
5/12(日)19:30〜20:59
をご覧くださいねニコニコ

★放送が楽しみです~💕