ゲキ×シネ 「天號星 (てんごうせい)」
T・ジョイ梅田 2300円

(解説)
「劇団☆新感線」の2023年秋に上演された痛快アクション時代劇 「天號星」を「ゲキ×シネ」作品として映像化。

悪党を始末する「引導屋」の元締めという裏の顔を持つ口入れ屋の主人・半兵衛。しかし、彼は見た目が怖いだけで実は虫も殺せない気弱で温厚な性格で、実際の元締めは女房のお伊勢が務めている。ある時、裏稼業の独占をもくろむ黒刃組から半兵衛殺しを依頼されたはぐれ殺し屋の宵闇銀次が現れるが、銀次が半兵衛に斬りかかろうとした瞬間、2人の身体が入れ替わってしまう……。

(キャスト)
古田新太、早乙女太一、早乙女友貴、山本千尋、池田成志、久保史緒里、他 劇団員





★劇団☆新感線が大好きなので、生の舞台も見たが、ゲキ×シネになったので映画館へGO💨(笑)

★立ち回りが多く、特に早乙女兄弟の殺陣、山本千尋の殺陣は見ごたえがあり、めっちゃカッコよくて楽しめましたラブ
途中休憩が15分あり、ひと息入れられるので、集中力が途切れずに見れますニコニコ
大スクリーンでアップで見れるのも魅力ですスター

「ゲキ×シネ」  ブラボー びっくりマーク