星組 東京宝塚劇場公演
「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~」
「VIOLETOPIA」千秋楽 ライブ中継
大阪ステーションシティシネマ
13:30開演

(解説)
2022年に全世界で公開された大ヒットのインド映画「RRR」。友情と使命の間で揺れ動き、ロマンスを織り交ぜながら展開が二転三転する、息もつかせぬダイナミックなドラマを、ビーム視点で再構築・新展開し、アクション部分を壮麗な舞闘に代えて、宝塚歌劇として新たに生まれ変わらせた。

(主演) 礼 真琴、舞空 瞳




★礼さん、圧倒的な歌唱力で楽しませてくれました❤
めっちゃ体力を使うナートゥダンスを千秋楽までよくがんばりました👏👏👏
「RRR」を宝塚でやると決まった時から興味津々でしたが、武闘を舞闘に変え、短い時間にまとめあげた脚本と演出はすばらしかった爆笑

★レビューは今までにない不思議な感覚のストーリーだったが、礼さんの激しいダンスも見れ、男役の群舞もステキでした💕

★インド映画のチラシはこんな感じウインク
参考まで