中川晃教&京フィル
ブリリアントコンサートin春秋座
2月17日(土)14:00開演
京都芸術劇場 春秋座

★すばらしかったです~ びっくりマーク
オーケストラとの相性バツグンで、
オーケストラだけの演奏もめっちゃ楽しめましたニコニコ

中川くんのセットリスト
♪ 僕こそミュージック
  (モーツァルト!より)
♪ 偉大なる生命創造の歴史が始まる
  (フランケンシュタインより)
♪ チェーザレ (チェーザレより)
♪ 君の瞳に恋してる
  (ジャージーボーイズより)
♪ カルテット (銀河英雄伝説より)
♪ Your Song 
 (ムーランルージュ・ザ・ミュージカルより)
♪ ビリー・ジーン (マイケル・ジャクソン)
♪ I see you (映画「アバター」より)

アンコール
♪ VISION (作詞・作曲:中川晃教)

★衣装は独創的で、女性用の着物をリメイクしたものでした。パンツは黒の留め袖っぽいもので、ジャケットは黄色の地に柄の入った友禅っぽいかんじのものでした。

★声を自由にあやつり歌う、
唯一無二の歌声に、
今回もすっかり魅了されました❤

   ブラボー びっくりマーク