新歌舞伎座 開場65周年記念
新春「純烈公演」千秋楽
2024年1月22日(月)12:00開演

(解説)
🔘第一部 
お芝居「ハリウッドスターになりたくない!」
1930年代のハリウッドを舞台に繰り広げられる狂想曲。

純烈は
リーダー:関西弁を操る、心を失ったギャングの「ジャック」
白川裕二郎:冴えないセールスマンの「トニー」
後上翔太:バーテンダーの「パット」。語り手も務めます
岩永洋昭:パットの兄「デビー」。筋肉自慢の男です
…といった役どころ。

🔘第二部
「純烈コンサート2024 スーパー♨スター」

……………………………………………………………
★お芝居は昭和を感じるドタバタ喜劇でしたが、楽しかった🎶
明治座で35公演・新歌舞伎座で22公演の大千秋楽だったので、お芝居の最後の小川菜摘さんと酒井さんのラブシーンのとき、リーダーの酒井さんは感きわまって泣いてしまいました爆笑

★コンサートでは4曲かけて歌いながらの客席まわりの大サービス🎶
3階席には岩永さんが来てくれ、東京力車も3階で観劇してたので、岩永さんと東京力車の3人とも握手できましたウインク

    岩永さん ↓
    東京力車 ↓

★千秋楽はひとりずつの挨拶もあったので予定より長くなり、3時間30分の公演が4時間に…😅
3500円の3階席で、たっぷり楽しめました スター

▼写真撮影タイム
3階席から撮ったのでピンボケですが😅


▼アイデアあふれるグッズの数々でしたびっくり



その他、会場の外では、脱退して今は焼肉店の店長をしている友井さんのお店とのコラボの焼肉弁当も販売。友井さんが売っていて、行列ができていました😅

▼出演者の集合写真