チャンネル銀河

「BS日本のうた」再放送
12月25日(月) 6:15-7:45
埼玉県・パストラルかぞ
2015年3月29日放送分
 
(出演) 秋元順子、市川由紀乃、黒川真一朗、坂本冬美、鶴岡雅義と東京ロマンチカ、花咲ゆき美、藤あや子、藤原浩、松原健之、八代亜紀、山本あき、山本譲二

(曲目) 鯉のぼり/あばれ太鼓/おばこ巡礼歌/私鉄沿線/音無川/釜山港へ帰れ/春のおとずれ/新宿・みなと町/円舞曲/小樽のひとよ/花のように鳥のように/夢の中へ/雪明かりの駅/風うた/笑う月/愛ひとすじ/花も嵐も/黒い花びら/霧の摩周湖/ふれあい/酔いどれ女の流れ歌/弟よ/恋あざみ/みちのくひとり旅/なみだ恋/北の孤愁 ほか


「新・BS日本のうた」再放送
12月26日(火) 6:15-7:45
北海道・稚内総合文化センター
2018年5月20日放送分

(出演) 大月みやこ、北山たけし、こおり健太、中西りえ、パク・ジュニョン、走裕介、増位山太志郎、松川未樹、松原健之、水田竜子、水森かおり

(曲目) 釧路湿原/夜霧のブルース/あなたの灯/恋歌/窓の外の女/雨の桟橋/命船/他人酒/そんな夕子にほれました/なみだの桟橋/女の駅/津軽おとこ節/泣きみなと/有明月夜/泣き虫/母なる海よ/北海めおと節/小樽運河/北のひとり星/旅の終りに/ソーラン北海/終着駅は始発駅/石狩川悲歌/宗谷岬/麦の唄 ほか

♪旅の終りに


「BS日本のうた」再放送
12月26日(火)18:00-19:30
千葉県・東金文化会館
2012年11月11日放送分

(出演) 浅田あつこ、渥美二郎、北山たけし、小林幸子、城之内早苗、西尾夕紀、増位山太志郎、松居直美、松原健之、美川憲一、水木ケイ、三山ひろし、山本譲二

(曲目) 憧れのハワイ航路/そんな夕子にほれました/夢追い酒/この世の花/ふりむかないで/桑港のチャイナ街/霧の中の少女/街のサンドイッチマン/ジェット最終便/わが人生に悔いなし/さそり座の女/渋谷川/秘そやかに華やかに/金の月/もしかしてPARTII/男と女のはしご酒/上海帰りのリル/傷だらけのローラ ほか

「BS日本のうた」再放送
12月27日(水)18:00-19:30
岐阜県・可児市文化創造センターala
2012年12月23日放送分

(出演) 大石まどか、坂本冬美、神野美伽、高樹澪、天童よしみ、新沼謙治、BORO、松原健之、水森かおり、森山愛子、山本あき、山本譲二

(曲目) 旅の宿/ひとり長良川/浪花そだち/惚れちゃったんだョ/矢切の渡し/3年目の浮気/旅の終りはお前/夕月/望郷/ひとりぼっち/ダンスはうまく踊れない/大阪で生まれた女/蓬莱橋/金沢わすれ雨/雪の宿/あばれ太鼓/珍島物語/岸壁の母/瞼の母/また君に恋してる/泣かへんわ/人時/ソーラン祭り節


★見れる方は、お楽しみに~🎶
私は、26日(火)の18:00~の分だけ、何とか見れるかも😅