■ 松原健之・Bitter&Sweetの
     お茶メロらじお
12月5日(日) 岩手放送 5:00~5:30
田崎あさひちゃんと2人で収録

◆健:すきま風が入る家なので、めちゃめちゃ寒くて、暖房をかけまくって、さらにマフラーまでしている。手足が冷える。

あさひ:漢方を飲んでいる。

健:効果があれば教えてほしい。

♪ 遠いところへ行くのでしょう(Bitter&Sweet)

◆ゲストの工藤慎太郎さん登場❗

去年から茶道を始めた。
コンサートで、おじぎがきれいと言われたので、茶道の成果か…。

15周年のコンサートは自分の成長を感じたコンサートで、しみじみと歌うことができた。
コロナ禍のおうち時間では、
断捨離も物だけでなく、心の中も かなり整理した。
それが 歌にも生きているような気がする…と。

♪ 心の瞳 (工藤慎太郎)
:坂本九さんの曲

健:私生活はどうかわかりませんが(笑)
アーティストとしては、すばらしい!

♪ 椿 (工藤慎太郎)


エンディング曲
♪ 風のブーケ (松原健之 feat. 植村あかり、川村文乃、小片リサ)

◆乾燥して風邪を引きやすいので、皆さん、体に気をつけて年末年始をお過ごしください。



★慎太郎さんとの普段からの仲良しぶりが、会話の端々に感じられましたねウインク