梱包とレジン | ぽてぽてこねくり

ぽてぽてこねくり

主に多肉植物の粘土。たまにデコスイーツをあげます。

前のブログでアップしたもの梱包しました。




この英字紙。
適当な文章で作ったものですが、今まで黒文字でしたがリースがほんわかしているので茶色にしてみました。




いつもは袋に入れてましたが、
立体ものは綺麗に入れれないので、
一枚を折り込んで立体的にしました。

うーん綺麗にまとまった気がする。


続いてレジン。
ストラップの話がきたので作ってみました。




正面



ちょっと斜めから。

うーん。多肉のかわいさと背景の格好良さがミスマッチな気がします(@_@)
ほかのも作ってみよう!