グリネと火祭り | ぽてぽてこねくり

ぽてぽてこねくり

主に多肉植物の粘土。たまにデコスイーツをあげます。

今日は、ホコ天のクリマへ行ってきました。
12時開始!とあったので12時に行ったのですが、全くなかった・・(驚愕
少し経ったらちょこちょことテントを組み立てる姿が・・

結局全て埋まるわけではなく、点々とテントがある程度で・・
前日、前々日と素敵な大規模なイベントを見てきたので少し拍子抜けしました(;´∀`)


でも栄を歩いていると・・!素敵なお店が・・・!!!!

Timeless Tenderというお店。
パルコの正面あたりにあります。

ブログを見ていただくとわかりますが・・・・めちゃくちゃ可愛い!!!!
それが、店舗なのに凄いお手頃価格で売られているのです!!
その上、1階~3階までが店舗になってまして、3階ではアウトレット家具といって70%引きとかありました!

これからもブログをチェックして素敵な商品が入荷すればお店に見に行ってみたいところ・・



で、おうちに帰りましてこちら。



グリーンネックレス。

少し作り方を変えました。
これだと作るのが凄い早くなります!そして茎が粘土なのでクターとなって凄くグリネっぽい!


それと・・


火祭り!
前あげたものとあまり見た目的にはわからないかな・・(;´∀`)

画像検索をして丸っこい左のものと、とんがっている右のものがあることを知りました。。


うーん奥が深い・・