エコフェスタ行ってきました。 | ぽてぽてこねくり

ぽてぽてこねくり

主に多肉植物の粘土。たまにデコスイーツをあげます。

行ってよかったー!!!!!
迷っていたけれど行ってよかったです!

なぜかというと・・・
まさしく私の趣味を刺激しまくるお店がいっぱいだったのです><

もうほとんど・・・ほとんど木工と多肉とレトロ雑貨の集合体と言っていいほど!!!!><


正直今までのイベントと違って吃驚。
こんなに偏ったイベントもあるのか~と感動しました。
デコスイーツとかは2店舗くらいでそれ以外の80店舗くらい?が木工・多肉・レトロ雑貨な感じでした!
(公式サイトのざっくりと見ただけなので詳しい数字はわかりません)

できれば明日も行きたいくらいですが遠いので今日3、4周くらいこれでもかーってくらい見て回りましたw


で購入品。

事前に言いますが・・ホントはもっといっぱい欲しかった・・・
欲しかったんですよ・・・・でも自分は庭を持っていないので断念したものが多数・・・
くそぉおおおおお庭が欲しい!


という訳で購入品。


こんなかんじ。
棚ばかり買いましたw

中心のでかいのでも2800円とか!!!安い!!!でかいのに!!!!

ここに鉢を入れて~ヽ(*´∀`)ノとか妄想が膨らむわぁ~



試しに。
鉢でもこれだけ置けるわ~
イベントに出たときに絶対持っていこう!!!!
イベント出る予定まだないけど!!!!!!!!!


このエコフェスタは明日もやっているので(今日も16時半迄やってます)
興味ある方はぜひどうぞ~



こちらのイベントで頂いた次回のイベントのチラシ一覧(自分のメモ用)

10/5 フリーマーケットの広場 abc500enさん 大高緑地
10/8 Y'sマーケット30回記念祭!! レストランカラオケY'sさん 尾張旭市
10/12,13 ハンドメイドの広場 abc500enさん アピタ港店
10/19 ベルスールWakuwakuイベントDAY アサヒハウジングさん 日進市
10/30 癒しのイベント in 長久手文化の家 まるしぇまるしぇさん 長久手市
11/26 ななplus+ vol.2 in ナンバホーム 尾張旭市
12/5 ハンドメイド・マーケット 日進市

うーむ。つまりここに行けば木工が手に入るわけですね・・・
でも長久手と尾張旭は遠いのでもう無理だ・・