「コロナ下のライブ」 | 遊芸人の活動日誌

遊芸人の活動日誌

湘南に住む陶芸、絵画、おじさんバンドを趣味とする遊芸人のブログです 。

こんな時に、と思うのだが、なんとこのライブハウスの防疫体制は見事だ。

入店時に入り口に検温兼アルコール消毒器が設置してあるのはフツーとして、トイレの中と外にはアルコール消毒液設置、換気扇は24時間つけっぱなし、その上、ダイソンの空気清浄機3台設置、そして、co2感知器で2000オーバーになったときは一度玄関のドアを開けて外気と入れ換え、その時は演奏を中断することになっている。これなら絶対とは言えないが、そこに集まる人も理解の上だからそれなりの対応が出来るはず。

と思っての参加となった。人数も20名限定。