全日本アートサロン大賞展 | 遊芸人の活動日誌

遊芸人の活動日誌

湘南に住む陶芸、絵画、おじさんバンドを趣味とする遊芸人のブログです 。

イメージ 1
  イメージ 2














イメージ 3第28回全日本アートサロン大賞展がいよいよ2/7(木)に迫った。
これに先立ち、産経新聞に大賞展の記事が掲載された。
今回は、自分の描いた絵が比較的大きめに掲載されていた。
事件を起こして新聞記事になるのは容易いことだが、イイことをして新聞の記事になるなど滅多にないことで嬉しいかぎりだ。
お世辞を入れても、今回の作品に問うた自分の目的はおおまか理解してもらえたようでそれが何より嬉しい。これが審査結果でも評価を受けたと理解している。
もう一点は入選に留まったが、いずれにしても一生に一度あるかないかの私にとっては“偉業”となった。


イメージ 4ちょっと原作より青っぽくなっているがこれが原作。