自由が丘フェスタ | 遊芸人の活動日誌

遊芸人の活動日誌

湘南に住む陶芸、絵画、おじさんバンドを趣味とする遊芸人のブログです 。

イメージ 1イメージ 2











立派なチラシに「湘南JJ」と掲載されていた。



5/6(水) 自由が丘商店街が年2回催すフェスタが開催され、そのフェスタの催しにShonan JJが出演。町中が朝からお祭り騒ぎでそのスケールの大きさにびっくり。
イメージ 3イメージ 4











イメージ 5青天井の野外ステージは初めてでこれはよい経験だった。音は空に吸い取られ、各楽器の音もなかなか聴こえてこない。野外演奏は音響装置でドデかい音にしないと耐えられない。
上品な音の湘南JJとしてはちょっと考えモンかもしれない。パンチの効いた曲は今までやってきていないから、出る場所によってメニューを変えないといけないかもしれない。