こんばんは流れ星

しょくにんです口笛


今年もあとわずかになりましたが、

先日卓球道場で今年最後のイベント

クリスマス会クリスマスツリーを開催しましたサンタ


毎年開催してますクリスマス会ですが

今年も30名と多くの方がご参加いただき

とても盛り上がりましたルンルン

メーカーの方々にもご参加いただき

さらに

クリスマスプレゼントプレゼント

ご用意してくださいましたラブラブ

試合はクジ引きでチームを決めて

3ダブルスの団体戦で行いました卓球

{7FA4B56A-E3E1-4F6C-AA7F-F62526EDB1B4}

{4901C257-9409-4921-AD2A-CB18ED9A54D3}

{1BBAFE7C-0FEB-4980-A78A-D95F8CBBE4E9}

みなさん和気あいあいラブラブ

応援も含めて盛り上がりましたルンルン


そして………



当日になんと!?!?


結婚記念日というご夫婦もハート


ということで


サプライズで
プレゼントを用意したんですサンタ

じゃ〜ん!!
{B027BFDF-491C-4CDF-9783-183A6FE6B6AF}

{1C728818-3BA5-4FCD-B017-9562B343DAA9}

とっても喜んでいただきました爆笑

昼からはラブラブラブラブTシャツで試合してもらっちゃいましたチョキ

試合後はみなさんにクリスマスプレゼント&記念撮影で終了しましたニヤリ
{E2F71156-C788-4D27-A3E4-3D617A3C5303}

良いもの当たりましたか〜??

{E4CF2BE7-FCB3-40B0-BB8E-82BF58094D8A}

ご参加いただきましたみなさん

そしてご協力くださいました各メーカーの方々

このブログを
ご覧いただいてるみなさん

今年も1年間

本当にありがとうございましたおねがい

来年もたくさんのイベントを企画し

みなさんにより楽しんでいただけるよう

努力してまいります!!

よろしくお願いいたします!!

年明けには恒例の

お正月セールがあります!?

たくさんのお客様のご来店

スタッフ一同お待ちしておりますウインク

しょくにん