どうもさっさんです!

最近周りに体調を崩す人が急増しています

一番身近なところだと家族が僕以外皆体調悪いです

僕自身は体調崩しまくった後から、コンビニとかで見かけるたびに

R-1ヨーグルト

を買ってます

R-1乳酸菌なるものが体内のウイルスバスター

NK細胞

をパワーアップ させてくれるそうでこいつが強くなることで風邪やインフルエンザ、さらにはガンにまで耐性がつくとかつかないとか

まぁ実際効果がある無いに関わらずに体にいいと思ってそういうことをしてるだけでも健康になれそうですよね

というわけで最近は体調はいいんですが、あちこちに体をぶつけまくっていろんな所が痛い。。。 お祓いとか行った方がいいのかなぁ

最近いろいろと問題の多い世の中ですが皆さんも体調やけが等気をつけてくださいね

                             さっさん