本日のお悩み相談 顎の梅干しシワ | ゆげちゃんブログⅡ

ゆげちゃんブログⅡ

千葉県船橋市で美容外科・美容皮膚科を開院しています。美容情報や症例写真の他、プライベートのことも楽しくブログを書かせていただきます。以前の美容外科では『ゆげちゃんブログ』を書いていましたが、その第二弾です。

こんにちは熊しっぽ熊からだ熊あたま船橋の美容外科【東京形成美容外科】弓削田ですおねがい

 

本日のお悩み相談はこの方です音譜

お悩みは、アゴのシワです宇宙人くん

 

アゴの【梅干し】ジワと言われているものですあせる

 

この梅干し、、、、ボトックス注射で簡単に治せますみずがめ座

 

【ボトックス注射前】

【ボトックス注射

気になっていた梅干しジワ。。。とってもきれいに治りましたオッドアイ猫

 

※口角のたるみも改善していますが、これはボトックスではなく、

一緒に行ったリフトアップの効果ですOK

 

 

 

 

 

 

どんな質問にも弓削田が答えます爆  笑LINE相談

LINE ID: yuge33

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

アップランキング参加しています。ポチッとご協力お願いしますアップ