本日のお悩み相談 ホホの笑いシワ | ゆげちゃんブログⅡ

ゆげちゃんブログⅡ

千葉県船橋市で美容外科・美容皮膚科を開院しています。美容情報や症例写真の他、プライベートのことも楽しくブログを書かせていただきます。以前の美容外科では『ゆげちゃんブログ』を書いていましたが、その第二弾です。

船橋の美容外科【東京形成美容外科】弓削田浩主です恐竜くん
 

さて本日は少しだけレアな症例です真顔

お悩みは【笑った時のホホの笑いシワ】

 

わかりやすくすると↓

赤線のところが、お悩みの

【笑った時にできるホホの細かいシワ】ですグラサン

このシワにはヒアルロン酸はおススメできませんヘビ

しわが浅すぎて、凸凹してしまいます笑い泣き

 

またホホにボトックスは注射できない

(ホホのたるみ悪化・表情の違和感のため)

とされてきました、、、、

 

シワの状態を、正確に判断してですが。。。びっくり

ボトックスの注入量・深さを注射すると。。。。

リスクも非常に少なく治療できますポーン

 

お写真ご覧くださいねずみ

注入後、1週間ほどでシワが改善しますヒヨコ


 

 

どんな質問にも弓削田が答えます爆  笑LINE相談

LINE ID: yuge33

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

アップランキング参加しています。ポチッとご協力お願いしますアップ