背中 | ゆげちゃんブログⅡ

ゆげちゃんブログⅡ

千葉県船橋市で美容外科・美容皮膚科を開院しています。美容情報や症例写真の他、プライベートのことも楽しくブログを書かせていただきます。以前の美容外科では『ゆげちゃんブログ』を書いていましたが、その第二弾です。

久しぶりのブログになってしまいましたゲッソリ

 

船橋の美容外科;【東京形成美容外科】

弓削田浩主(ゆげたひろかず)ですオッドアイ猫

 

ナナちゃんの背中ですチュー

とってもかわいいコスモスもういい年齢なので、

毛のふわふわ感が少しなくなってきた気がしますおとめ座

 

こっちは『の背中です(笑)』えーん

先日、クリニック終了後、背中の脱毛してもらいました。

 

痛くないので、寝てしまったんですが、、、、

 

起きたら僕の頬っぺたに落書きが。。。。。。笑い泣き

 

 

どんな質問にも弓削田が答えます爆  笑LINE相談

LINE ID: yuge33

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

アップランキング参加しています。ポチッとご協力お願いしますアップ