韓国の新都市ってどんなところ??? | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんばんは

最近はメガ割で
会社が忙しくて休む時間も無いんです😭

さて、今日は

韓国はそろそろ
極寒になるので


それまでに夏にあったことを

書いておこうと思いまして💜

始めましたニコニコ

さてさて、

今日は


​韓国の新都市って?

題名にもある通り


韓国にはいくつもの新都市があります!


名前の通り

新しく作っている都市ですびっくりマーク


そこの中でも、最近一番

人気のある




​광교(クァンギョ)

を紹介したいと思います💜





夜に撮ったのですが、


本当に綺麗じゃ無いですか?



でも、実はここにある

アパートは全て


何十億ウォンとしたりするんです。。


別の世界って感じですが、

街並みは至って普通でぐすん


よくおもんうんですが、、、

なんで、こんな駅から遠いところがこんな高いんですかねはてなマーク


いつも、不思議に思ってましたが

何でか知っている方いますか?ww




そして、実はこの日

二重の虹が出てたんです🌈


めちゃくちゃ綺麗ですよね?



お昼は彼氏と

ブランチを食べました💜

夜もチキン食べたのですが、

謎に彼氏と喧嘩したので


写真も撮って無いです😭



最近喧嘩が多いんですが、、、

合わないんですかね😭


今日はこの辺でバイバイ!!