韓国人彼氏と韓服デート | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💓

 

少し前に彼氏と一緒に

景福宮に行ってきたので

 

その時について

 

 

 

景福宮

 

 

彼氏と一緒に

 

服の色を合わせて

 

一緒に散歩しました!

 

 

今回は紫の韓服で

 

クルミ韓服で借りてきましたびっくりマーク

すごい手早く準備もしてくれ

いろんな種類があったのでとても大満足でした!

 

可愛すぎて

写真ばっかり撮ってあげました💛笑

そして、
最近は
景福宮の中に少し昔の時代の

雰囲気の町ができていたので

 

とても、楽しかったです!

 

昔の焼酎の姿なども

あって

勉強にもなりました💛

 

最近まで人気のあった

イカゲームの印も地面にありました花

 

 

そして昔の美容院などもありました!

景福宮に来たら

 

 

 

カフェ

 

 

 

とても暑かったので

 

彼氏と休憩がてら

カフェにとても涼しくて

ジュースもおいしく

 

お店の雰囲気もとてもよかったです!

 

 

かわいくないですか?

私が着ている韓服も歩く

 

 

そして

 

返却をして

 

 

居酒屋街

 

 

 

暑かったのもあったので

 

早くビールが飲みたくて

 

飲み屋さんに行きました。


そのあとすごく人気な

ポチャマチャの道にいって

 

 

チヂミを堪能

しました💛

では、今日はこれで終わり^^