やらかしの100日記念日 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは😊
今日は

夏頃に100日記念日があったのですが

すごいドタバタといい色々ありましたので。。。


まとめて上げます😳


ではスタート


100日目記念の前日



実は記念日前日まで

どう残業を夜中までしていて


中々、何するか決めれなくて



彼氏にほとんどお願いしてました。



そして、

夜中仕事もしてたので



返事が中々返せませんでした😭



そして、

彼氏に


11時ぐらいに


返事をすると


『終わったの?』って

きたので


その前にも話の続きをしていた文も

あったので


『うん』って送り


ここから揉め事の始まりでした


終わったのに感しては

うんとは言ってなくて

そこの部分には返事をし忘れてました😭



そして、1時間後

『代表と仲良くなれたよ』っと連絡しました


そうすると向こうからすると

終わったくせに連絡せず

代表と遊んでたんだっていう捉え方になってしまい



いざこざが帰りのタクシーの中で🚕

繰り広げることになりました😭



そして、

その日は一旦おわり



次の日

気も重いまま

会いに、、、



待ち合わせ場所で



私が先に到着し

彼氏が遅れてきて約20分くらい遅れてきて



最初はすっぽかされたとも思いました。


けど結局

会うことができて


お昼を食べながら話し合い😭


そして私はこーこーだった

俺はこー思ってたみたいなやりとりの据え


勘違いから発生したいざこざが終わり


仲直りというか


話し合いが終わりました❤️


デート開始


お昼は


話し合いだったので味もそんなに感じなく


カフェに移動🍰


雨も降っていたのですが


どんどんさっきの雨が嘘だったかのように収まりました。







そして



その次の週にきっちりとした

デートをする予定に


でも、、、


事件発生



遊ぶ前々日に


私がコロナに感染し約束を全部キャンセルに


友達との約束

帰国する友達の送別会

彼氏との100日記念デート


全てキャンセルに。。。


そして、コロナに関しましては前の記事にて

掲載してます😊


ご覧下さい♪


『韓国でのコロナ感染』こんばんは🌆韓国は来週から寒くなるという事なんですけど実はブログを書いていなかった間に色々な事が起きていたので一度ブログに書き上げますので参考程度にして下さ…リンクameblo.jp



そして

約2週間後


病院を退院し


体調は万全ではなかったですが


なぜかと言うと後遺症が結構残っていたので😭


でも、久々に会えるということで


頑張って準備をして❤️


お昼ご飯を一旦食べに🍚


カレードリア?グラタン?みたいなだったのですが


カレーの味が一切しなくて


匂いもほんのり香る感じで


痛覚や甘いものを食べてるなどの感覚のみ

ありました😭





その後


念願のお揃いのブレスレットを

作りに行きました❤️


花は私たちが5月に付き合ったので

5月の誕生花


そして、

ストーンは個人の誕生日の

誕生石にしました❤️


きれいですか?❤️



そして、その後


軽く一杯しに行きました❤️


この時の時点で頭が痛く


家に帰りたい状態😭


けど遊びたいが勝っていた時でした


最後に

念願の写真も撮って📷




綺麗に撮れていますか?


真似してみてくださいね❤️


そして

彼氏に正直に話


『頭が痛く、体調が悪い』っと


そうすると


『だと思ったけど、救急室行く?それとも家帰る?』

っと冷静で


『家に帰ることに』


そうすると

夜ぐらいに胸痛と脈拍の上昇などにより


呼吸がしにくくなりました。


彼氏は帰らないといけない時間だったけど

ちょっとの間落ち着くまで一緒に居てくれました❤️



しかし彼氏が帰った後もまた発症し


連絡もまともにできなくなり


彼氏からの鬼の電話もありましたが

出れる状況でもなく


しばらくした後


返事をしたら


『大丈夫?このまま返事なかったら救急に通報するところだった』っと


そんな大事になってるとは思いませんでした。。。


けど心配してもらってとても嬉しくもありましたが。


人生で初めてこんなにめちゃめちゃな100日記念を


過ごしました❤️



これからも長く続けれたらいいなと思います❤️


イベントバナー