済州島旅行 第一弾 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは😊

今日は

前に行った
済州島について❤️




友達の家に
前日の夜に来て

泊まって❤️

次の日に午前中は
1人で回る予定だったので

友達の家から近い



パンケーキのお店🥞

インスタでも人気なので
行ってみました❤️




みて下さい❤️

とても美味しそうじゃないですか?

はい!
とても美味しかったです❤️

柔らかくて美味しくて

でも、とても甘かったので
カフェラテと一緒に

食べてちょうどよかったです❤️

カフェに関しては
後ほど別にあげますね😊


そして、移動して

シェアハウスにいた時のオンニが教えてくれた

乳年期🐻


中は雑貨などもありつつ

チーズケーキのお店です❤️



家帰って食べました❤️

とっても濃厚で美味しかったです😊



ベリー味なので🫐
ほんの少し混じってて美味しかったです😊


その後また移動して❤️



한담해변に行ってきました❤️

とっても綺麗じゃ無いですか❤️

韓国にいてたまに海が見たくなることがあります

そーゆーときにみると
こころが落ち着きます😊


そして
そこの近くに綺麗なカフェが
いっぱいあったので

どこにいくかすごく悩みました✨




そして、
友達の美容院に行って

美容院の社長に
새별오름 まで

送ってもらいました❤️

その通りですよね
COVID19 OUT

いつになったら収まるのか。。。

そして、一緒に友達と
登山⛰

死ぬかと思いました。。。



韓国に来て本当に
登山する機会が

増えました😭



私の友達は
この通りです😭

登ってからの私は

元気❤️笑


写真をぱちりと

撮り
風景も❤️



そして
カフェまで移動🍰

したのですが
写真の制限があったので

次回に❤️


イベントバナー