どうもゆげっちです♫



マネーブロックって知ってますか?

自分の収入を増やそうとした時に必ず

マネーブロックを外す必要があります。


下限閾値上限閾値があります。


下限閾値とは、最低でもこの金額は

ないと生きていけない、不安になる金額です


まずこの下限閾値を上げていきましょう。

当然、下限閾値が

100万円の人と1万円の人では

まったく違いますよね。


ではどうしたら閾値を上げられるのか?

そう思いますよね。

それは一流の人に会うことです。

あと一流に触れることで変わります。


一流ホテルのロビーに行くだけでも変わってきます。

{B32B74B9-5D1C-4EB4-ABC6-2DA7D2A07B7E}


普段、自分が目にしているものが

自分の基準になってくるので、その基準を

変えて行くことで変わります。


お金がもっと欲しいと思いながらも、今の生活を守りたい、周りと同じだと安心するので、それを守ろうとします


なので基準を変えない限り、もし

宝クジで1億円を手に入れたとしても

あっという間に元の生活に戻ります。


戻るだけなら、まだ良いですが


宝クジが当たった事で上限閾値が上がり

破産してしまう人もいますね。


宝クジで高額当選すと破産すると言われる

のはこのせいです。


順番的に下限閾値を上げてから、

上限閾値を上げなければいけません。


だから急に大金を手にすると破産するんです


下限閾値を上げるだけでは稼げる

金額に限度があります。


上限閾値が1000

だとしたら、それ以上は

稼げないからです。


上限閾値を外した途端にお金の引き寄せが始まりお金の方から

寄ってくるようになるはずです。


だからお金持ちはどんどんお金持ちになって行くんですね


まず稼ぐ事が悪いことのように

思っていては絶対に稼げません。


稼ぐ事は悪いことではありません。

稼ぐ事で周りを幸せにする事ができます。


もちろん自分も幸せになりますね。


知らず知らずに作っている

マネーブロックを外して豊かになりましょう


私は豊かになります。

そして私の周りの人達も豊かにします。

{B4AFDD2E-430D-4283-A650-1D06364AE19A}


一緒に豊かになりたい人は連絡を‼️


【弓削舜一LINE@】

あなたの夢を聞かせて下さい🤗

あなたの悩み相談ください😊


質問。愚痴。恋愛相談。雑談。

なんでもいいので話しましょう


スマホの方はこちらから登録できます。

LINEはこちらをクリック

上記URLがクリックできない方は

こちらのIDで友達検索して追加してください。

@hze7995v

@もお忘れなく)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

中卒の落ちこぼれヤンキー!

学校ではひたすら寝ていた私が

3か月で別人になってしまった


そんな方法、知りたくない?


すべて個別にお答えします


ーーーーーーーーーーーーーーーー