どうも、ゆげっちです

⬇️    ⬇️     ⬇️

Facebookライブで話してます

{77C344C7-97A9-4991-8BCF-C22D1C889F25}


あなたの行動範囲はどれくらいですか?

行動範囲が広い方が収入がアップします。

⁉️ホントですか?本当です。



1 会社と家の往復だけ。

2 友達や家族や彼女や彼氏と出掛ける。

3 セミナーや勉強会へ出掛ける。



では考えてみてください

上の3つで収入が最も多そうなのは?



おそらく3の人だと思いませんか?




12なら2の方が多そうですよね。

これが何を表しているかですが




生きる目標や目的意識によって

収入

明らかに変わってくると言うことです。




ただ会社と家の往復の人は

食べれるだけ稼げればいいかなって

感じかもしれません。

そんな人は残業したくない

なんて人は収入は低いですよね。



中には無駄遣いをしないで貯金する為に

会社と家の往復だけって人は残業をたくさんして多少収入が多いかもしれませんが




週末に誰かと出掛けるって人は

その為に残業したり、掛け持ちで

バイトしたりしてるかもしれませんね。

明らかに1の人よりは収入が多いのでは?



遊びに行くという目的意識により

遊ぶためのお金を稼ごうと思うからですね。




それでは3の人はどうでしょうか?

仕事をしながら、セミナーや勉強会に

通うと言うことは稼ぐ意識が高い人です。




おそらく目標や夢を達成するという

目的意識があるから行動できると思います。




そして、知識や教育というのは

あなたの財産になります。




行動範囲が広いという事は

それだけ色んな情報を手に入れられる

知識や教養を自分の物にできるという事です




そうする事で収入は自然と上がってきます。

行動範囲が広いという事は、それだけ

行動力があるという事になりますよね。




知識や教養を身につけて

行動力があれば間違いなく

収入はアップします。



引きこもって1人でパソコンで

稼ぐという人もいるかもしれませんが

1人ではモチベーションは上がりにくい。




1人よりも仲間とワイワイしながら

ワクワクする気持ちでビジネスを

した方が100倍、稼げますよ。




最高峰の学びと最高の仲間が揃ってる

IROASに参加したら稼げますよ。




私たちと一緒に稼ぎませんか?

⬇️   ⬇️   ⬇️

行動を変えて収入アップする方法




PS

説明会に行きたいけど

会場が遠くて行けない!

子供が小さくて行けない!

日程が合わない!


そんな方はLINE@に連絡してください!

スマホの方はこちらから登録できます。

LINE @で相談する

上記URLがクリックできない方は

こちらのIDで友達検索して追加してください。

@hze7995v

@もお忘れなく)