こんばんわ、はやーぴです

 

 

 

そういえば、今年入ってまだお参りも行けてない!!

 

 

ってことで

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック

 

 

アメーバおみくじ。笑

中吉とか結構いいw

 

 

 

買い物運がいい感じ、自分は買い物がすごく下手くそ。

セール中なのにいつもセール外にも目が行いってしまって、気が付いたらセール対象外の商品を買ってしまうこともよくあります💦

 

 

 

今年は将来の為に、より意識して節約しようと思ってたのでセールに競り勝つっていいことかも♪

 

 

 

対人運は、強い協力者が現れる・・・

どんな協力者がくるのか楽しみだ笑。

 

 

 

一言は、楽しみながらてんてこまい。

いいのか、悪いのか・・・笑

 

 

 

でも人生楽しんだもん勝ち。楽しいことも辛いことも自分にとって結果的にプラスになるような選択をして行動していきたいです^^

 

 

今年は、遊びも、恋愛も、仕事も楽しんでいきたいと思います^^

 

 

 

 

明日朝からディズニーランドに行くので今日は早めの就寝💦

さすがに早めに寝ないと明日1日動けないw

 

 

 

 

ディズニーランドは2年ぶりぐらいかな~。

明日ははじけますよ~!!

 

 

 

 

いいブログが更新できるようにネタ集めしてきます^^

 

 

 

 

明日はブログお休みします💦

 

 

 

また更新します^^

 

 

 

カエル