また一つ | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

5月25日を迎えて
また歳をひとつ重ねることができました。
なんと言いますか、率先して年齢を口にしない歳になりました。

日が変わる瞬間は
撮影中の現場にいまして
スタッフと共演者の皆さんに
お祝いして頂きました。

プロデューサーがプレゼントを用意してくれていて

目録で

「カップル温泉旅行2泊3日の旅」
「お米1年分」

えー!
こんなプレゼントもらったことない!
さすが人気シリーズは違うなと
思いながら目録を裏返してみると





・・・あ、あれ。。。






「入浴剤10個」

「お米がつかないしゃもじ」




と書かれていて
こんなニヤニヤから
こんなニヒヒになりました。

そりゃそうだよね。。と思いながら
腹抱えて笑いまして最高でございました。

まだ情報公開できないので
写真も載せれないのですが
監督から一生ものの宝物も頂きました。

額に入れて飾りたいと思える素敵な物です。

この監督は非常に魅力溢れる監督でして
お会いできて、一緒に仕事できて良かったと
心の底から思います。

今、演らせていただいてる役も
自分自身とても気に入っているキャラクターです。
早く皆様に発表できたらいいなと思っています。


いつの日か監督から頂いたそのプレゼントも
ここで紹介できたらなと思います。



SNS慣れのせいか
ブログを書く機会が減ってきています。
申し訳ありません。

最近はオンオフ共に
楽しんでおります。
今が1番元気かもしれません。

誕生日を祝ってくれた方
この記事を読んでくださった方に感謝。

また新しい歳の自分も
宜しくお願い致します。




{3D3D2F50-46EF-47F0-B0B4-197D0EB7F670}


弓削智久