ドラマ【デスノート】始動 | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

お疲れ様です。

東京は雨続きでジメジメとしてます。
梅雨は濡れた洋服に
クーラーのダブル攻撃で
風邪ひきやすいので注意が必要です。

でも昨日は
雨の日曜日ということで
御在宅の方が多かったのでは。

ドラマ【デスノート】第1話
始まりましたね。

今日ようやく実感が湧きました。
好スタートが切れたようで
大変嬉しく思います。


僕の役は
相沢周市という
警視庁捜査一課の刑事です。

月の父、夜神総一郎の部下です。

よくこの彼と行動を共にしてます。

{5317221D-4251-4627-B183-16251EDA70B2:01}

松田桃太役の前田公輝君。

公輝とは
以前、映画で共演した以来。

ドラマの中でも相沢と松田は
よく一緒にいて
監督からも

「相沢と松田、そこで喧嘩して!」

と言われ、2人で試行錯誤しながら
関係性作ってます。

これからも二人の関係性を
チェックしてみてください笑

公輝とは昨日ロケ終わりに
一緒に帰ってたんですが

「あ、番宣やってるんじゃない?」

と気づき車を停車させて
賢人君を2人で応援しました笑

{2A6729AE-D3AF-4BEE-BBD7-5D15F74CBAF7:01}


公輝と初めて会った時は
もう6年くらい前か。。
こうしてまた一緒に出来るのを
本当に嬉しく思います。

皆様
2話からは

毎週日曜 22:30からオンエアーです。
お間違いなく。。

これからもドラマ【デスノート】
よろしくお願い致します!