セッシャー1 クランクアップ | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

photo:01



『からくり侍 セッシャー1』
全13話撮影終了致しました。
僕は唐繰男とセッシャー1を
やらせて頂きました。

この話の出演依頼を受けたのは
神宮前の焼鳥屋さんでした。
非常に信頼している方からの
お誘い。企画意図を聞き
さらに事前に作ってあった
パイロット版を見せて頂き
出演することに決めました。

撮影する度、
人間らしさを増す
この『からくりロボット』に
いつしか愛着が生まれ
久しぶりに、
芝居をすることの
楽しさを再確認できました。

規模の大小と
思い入れは
比例するものではない。

観客が一人だろうが
百万人いようが
僕はとにかく面白いことをやりたい。
自分が夢中になるものを。

引き受けてよかった。
そしてこのスタッフに
会えてよかった。

静岡の駅南銀座商店街に
多大なる感謝と尊敬を贈ります。

そしてセッシャー1が
静岡で
そして県外の方達にも
もっと愛されることを願います。

次の放送はまた来週。
これから怒涛の展開を
みせていきます。

是非ご覧になってください!