笑ってはいけない | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

朝から

『絶対に笑ってはいけない電車』

に乗ってしまった。

僕の前に座っていた
うたた寝さんの首が
グラグラしすぎ。

その首の行方を見てはいけないと
思いつつも、ついつい見てしまう。

するとその首が前に揺れた後
後ろのガラスにガン!!
とぶつかった。


そしてその人は

『はうあっ!!』と

大声で叫んでいました。



( ̄◇ ̄;)!!!



みんなこんな顔してましたね。

笑っちゃいけないって辛いですね。

でもみんな少し
幸せな気持ちになったのは
間違いない晴れ