zzzzz | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba


久しぶりの休日。


なんだか怒濤のような日々を送っていたもので
blogの更新もままならず申し訳ないです。

まずは
WBC!!

三度の飯よりは嫌いだが
かなりの野球ファンの自分としては
本当に楽しく熱い月間でございました。

川崎(ムネ)の気持ちや
戦線離脱した村田のホームランとか
片岡の盗塁とか、中島の高打率とか
城島の見事なリードとか
ガッツ小笠原の勝負強さとか
福留があんまり活躍できなかった事とか
内川のスライディングして二塁を捕殺した守備とか
岩村の犠牲フライとか
松坂、岩隈、ダルの精度の高い投球とか
マー君の気合いとか

イチローの漫画みたいなスター性とか

若大将、原辰徳の見事な指揮っぷりとか

侍JAPANは
本当にいいチームだなぁと思いました。

しかし、韓国も強かったですね。
韓国の四番キム・テギュンが
「彼岸島」の監督の名前と同じだったから
ちょっと複雑な気持ちでした(笑)

でも、本当に燃えました。
ごちそうさまでした。

さて、「暁の誓い」稽古始まってます。

歴史物なので
稽古する度、知識が増えていく感じがあります。

実在する人物
しかも実年齢よりかなり上をやらなくてはならないので
貫禄や風格を出す事の難しさを実感しています。

しかし、この現場
キャスト6人の内、4人が同い年。

悩みはみな同じでしょうから
切磋琢磨して頑張っていきたいなぁと
思います。

皆、見事に性格ばらばら。

十人十色です。

是非
楽しみにしていて下さい。

今日は休みなのでよーく寝ますよ。


弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』powered by アメブロ