「サクゴエ」公開!!!! | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba



とうとうこの日が来てしまいました。
「もう」というか「やっと」というか。。。

「サクゴエ」公開になります。

家でちまちま書き出した脚本。
映画化の話を頂いて、
打ち合わせを重ねて、
撮影をして、
宣伝をして、

とうとう公開です。

色々な方の支援があってここまで来れました。
「サクゴエ」に関わってくれた全ての人に
感謝の気持ちを伝えたいです。

正直、
まだ実感は沸いてないんですが
劇場に行けば、
何か違った感情が沸くのかもしれませんね。

劇場に来られる方、お待ちしております。

写真は、撮影現場で訪れた富士山の麓。

あ!

そういえば、右腕の激痛、
湿布を貼ったら、痛みが緩和しました。

「神経系」の疑いがあるのかもと社長に言われました。

気付かぬうちに、
神経をつかっていたのかもしれませんね。

心配かけて申し訳なかったです。
コメント嬉しかったですよ。

ありがとう(°∀°)b

まぁ、今の所、平気そうなので
また痛むようなら、病院に行こうと思います。

さて、そろそろ準備をしないと。

いきなり遅刻したら洒落にならん(笑)

それではまたグッド!