「百万円と苦虫女」 | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

今日は映画「百万円と苦虫女」のアフレコで
日活撮影所へ行ってきました。

前に撮っていると言ってた映画はこの映画です。
監督はタナダユキさん。
タナダさんは日常に転がっているようなリアルな事を
大事になさっている人だと思いました。

自分が出ているシーンだけですが、
アフレコの時、映像を少しだけ見る事ができました。

すげ~面白そうです。

2008年、公開予定です。
宜しくお願いします♪

そういえば、僕の役は「武」だったのですが
今日、アフレコ用の台本を頂くと
「浜田 武」になっていました。

こういうの、ちょっと嬉しいです(笑)

そういえば、この前の「新宿スワン」第三話。
あの枠の歴代最高視聴率だったらしいです。
凄いです♪
みんな喜んでいました!

一週空いて、第四話なので
見ている方、お間違いなく!