スズナリ | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

昨日はスズナリで「サクゴエ」主演の中村靖日君の
舞台「犬目線/握りしめて」を観劇。
千秋楽ということもあって、満員御礼でした。

スズナリの空間が大好きで、よく見に行きます。
昨日の舞台のセットも素晴らしくて、引き込まれました。
マンションのロビーで起こる日常を描いた作品でしたが
非常に自分の好みな舞台でした。
靖日君の芝居もとてもよかったです。
情報だけでは、許し難い人物なのですが、靖日君が演じると
陰湿ではないんです。これは靖日君の魅力なんだと思います。

終わってから、靖日君に久々に再会。
痩せていたので、心配したのですが、本人曰く「引き締めた」とのこと。
確かに精悍な感じが溢れていました。

森下能幸さんもちょうど見にいらしてました。
「サクゴエ」では火野勝利役で出ています。
森下さんの顔を見るとなんか気持ちが癒されるんです。

帰ろうと思ったのですが、
お誘いを頂いたので、打ち上げに何故か参加(笑)

お二人と久々に沢山話しました。

いいもの見ました。

靖日君ありがとう。
お疲れさまでした!