【クリエーション・アムール出店ブランド】

MARIEN(マリエン)

https://shop.marien.co.jp/


妊活・妊娠中の方にとてもおすすめしたい、ドイツから届いた飲みやすくて美味しいハーブティーブランド”MARIEN(マリエン)”♡



ドイツにて1858年創業。

自然療法の薬局からスタートした歴史あるブランドで女性とその家族のために、日本に20年以上にわたりハーブティーを届けています♡



ハーブティーの種類は20種類上。


多種多様な伝統のハーブティーは味や香りなど飲みやすさを追求してブレンドされているので、ハーブティーが苦手な方でも克服できる美味しさです。



クリエーション・アムールでは試飲も出来たので、飲み比べして自分に合ったハーブティーが見つけられます♡美味しい!飲みたい!と思う味が自分が求めている効能のハーブティーだそうです。


ちなみに私は家族みんなで飲めるライフサポートブレンドでした♡♡♡



マリエンのハーブティーは「マリエン品質」で安心・安全の高品質。


ドイツのバイエルン州プリーンの地から始まり、自然由来の処方薬局として地域の方々に医療従事し、伝統的な自然治療法部門のレシピとノウハウをマリエン品質として継承しています。


この鮮やかで綺麗な色彩の花達は実際にハーブティーに使用されているそうです♡




着色料などは一切使用していないのにこんなに綺麗なカラーのハーブは目で見ても楽しめるので、大切な方へのギフトにもおすすめです。



それぞれのハーブには生育に適した環境があり、世界各地からマリエン品質に満たす原料を使用。


すべて農園などの有害物質が検出されていないだけではなく、ドイツのメディカルハーブの基準を満たしているのかも検査されています。


女性リズムを整えるウーマンブレンド、妊活中におすすめなこうのとりブレンド、ママ&ベビーに、家族で飲めるライフサポートブレンドなど、カフェインレスで効能も豊富すぎて選ぶ楽しさも◎。


種類豊富で季節やシーン、ライフステージに合わせたブレンドを色々試したくなってしまいます♡♡♡味も気になりますよね♬


ハーブティーから、他にもふわっと癒される香りが広がる塗るアロマオイルや私もずっと愛用しているハーブドロップなども展開。


 


会場でもとても人気で、ご紹介するとこの綺麗なハーブにみなさん注目していました♡女性は特にときめいてしまう可愛くておしゃれなハーブやパッケージも魅力なんです。


持っているだけで、使っているというだけで不思議とモチベーションが高まるアイテム♡


私もクリエーション・アムールでのお買い物させていただきました♡♡♡


試飲でお気に入りになった家族みんなで飲みたいライラフサポートブレンドはくせがなく飲みやすいので4歳の息子も美味しい!と飲んでくれています。


そして、展示会中とても助けられたグミタイプのハーブドロップ2種♡


のど用ハーブドロップは天然植物由来の成分のみを使用し、のどに定評のあるハーブを厳選配合。乾燥から喉を守ってくれる強い味方です♡


リセットハーブドロップはネトル&ジンジャー配合で空腹時などちょっと口が寂しい時のヘルシーおやつとして欠かせません。


毎日慌ただしく忙しかったりすると疲れが溜まりやすく、イライラしてしまったりしがちですが、カラダのためにもマリエンのハーブティーでほっと一息つける時間を作って、内側から健康に丁寧な生活をしていこうと思います♡


#marien #マリエン

#クリエーションアムール #pr