ずっと気になっていたレチノールスキンケア♡


使ってみたいけどレチノールって自分の肌に合うかとか刺激が強くないかな?ってちょっと心配もありました。


今回出会ったのは初心者でも使いやすいBywishtrend(バイウォッシュトレンド)の低刺激ビタミンA-mazingバクチオールナイトクリーム♡



オールインワンだからこの1本で完結してしまうし、かなりハイパフォーマンスなナイトクリーム。


植物性レチノールのパクチオールを配合していて、レチノールより活性物質への変換が早く肌への負担も少なく効果的なレチナールを採用。低刺激で肌に刺激を与えずハリと栄養を与えてくれます。さらにしわを改善しエイジング効果も期待できます。



レチナール成分本来の黄色いカラーのこってりとした特徴的なクリームで肌にも伸ばしやすく、寝る前にケアすることで保湿力が持続し、ハリや保湿効果もあるので乾燥しがちな冬の季節はとっても強い味方です♡♡


Qoo10バイウォッシュトレンド公式ショップから購入できます↓

https://m.qoo10.jp/su/1407548384


肌のトーンが明るくなると気持ち的も明るくなりますよね♡今、スタートして、3週間目なのですが、肌の調子も良く、何より子育てしながらお風呂上がりにかなり時短ケアできるのが助かっています♡


リーズナブルな価格も嬉しいポイント♡

しばらく続けて愛用していこうと思います♡♡


#pr

#beauty #ビタミンA-mazingバクチオールナイトクリーム

#バイウォッシュトレンド #バクチオール#レチナール #ナイトクリーム #韓国コスメ #韓国スキンケア #スキンケア #40代美容