【クリエーション・アムール出店ブランド】

PATRICE MULATO(パトリス・ムラト)

https://shop.rb-advance.co.jp/patrice_mulato.html


“自然で健康的で、すべての人を尊重する美しさ”


人間と地球の幸福を尊重し、自然でプロフェッショナルなヘアケアを提供するPATRICE MULATO(パトリス・ムラト)。


フランスからエシカルなカラーリング製品がお目見えです♡



カラフルで鮮やかな一際目立つ商品たち♡

全製品がフランスで開発、製造、パッケージ化されているそうです。


クリエーション・アムールで出会えたオシャレで素敵なスタッフの皆様♡


ヘアカラーがとっても綺麗で発色の良さが伝わります♬


元々アレルギー体質だった開発者のパトリス・ムラト氏が美容師の日常的にさらされているアレルギーのリスクに対する意識から従来のカラーリング剤に代わる天然顔料を使用し研究され完成したヘアケア製品。




パラベン、シリコン、アンモニア、レゾルシノール、過酸化水素、PEGを含まない天然由来成分約97%。動物由来成分不使用のヴィーガン対応で髪、スタイリングする手、地球に優しい処方が魅力です。


カラーバリエーションも豊富でカラーシャンプー・トリートメント全11種類がありました。


ボトルには100%リサイクル可能な素材を採用し環境にも配慮したこだわりも。


普段使いしやすいベーシックカラーから遊び心たっぷりな鮮やかなカラーまで選ぶ楽しさもありたした♬




どれをとっても綺麗な色ばかり。


私も会場でセレクト。

可愛いカラーがたくさんあったのでとても迷いましたが、今回はこの3色のカラートリートメントを試してみる事にしました♡


左から

OCRE D`HAVANE(オクル・ダヴァンヌ)

⁡SIENNE BRULEE(シエンヌ・ブリュレ)

OMBRE NATURELLE(オンブル・ナチュレル)


優しいベージュカラーのOCRE D`HAVANE(オクル・ダヴァンヌ)はカラーだけではなく艶のある髪に導いてくれるので、これは手放せなくなりそうです♡


◼︎使用方法↓

シャンプー後、タオルで軽く水気を取り、カラートリートメントを髪全体に伸ばし、コームで均等に馴染ませます。ラップをして15〜20分放置した後、しっかりすすぎます。


けっこうしっかり目に色がつくので、ビニール手袋は必須です♡生え際や耳にはカラー剤がつきやすいのでワセリンやイヤーキャップで対策。はじめは汚れても差し支えのないタオルを使用してしっかりと乾かすのがポイントです♡♡


SIENNE BRULEE(シエンヌ・ブリュレ)+ OCRE D`HAVANE(オクル・ダヴァンヌ)でさっそくカラーしてみました。


ほのかにオレンジが色付いてツヤも出て可愛いカラーに♡


美容師のお友達にやってもらったので完璧です(笑)。



一般的なカラーリング剤に使用されているアンモニアも不使用なので、イヤなニオイが一切無く、天然素材のエレガントなフレグランスのいい香りでカラー中も癒されます♡


旦那も愛用中です♪


髪に潤いを与えるシアバターや、ひまわり油、天然ミネラル成分のマイカ配合でカラーリングをしながら髪を美しくケアすることまで叶えてくれる優しさに溢れた製品。


カラーも楽しめて髪にも環境にも優しい新しいヘアトリートメント♡今まではカラーをするとダメージを気にしてしまいがちでしたが、PATRICE MULATOに出会ってカラーがより身近になりました♡♡♡



#patricemulato  #patricemulatojp #パトリス・ムラト #ヴィーガンカラー #カラートリートメント #ナチュラル・カラートリートメント #トリートメント

#creationamour #クリエーションアムール #pr