【クリエーション・アムール出店ブランド】

SIVERS(シヴァーズ)

https://www.sivers.co.jp/


独自特許技術で頭からつま先まで全身ケアが可能な次世代光健康美容機器SIVERSの『SIVERS Magick』。




この高級感あるドライヤー。

機能がとにかくすごいので驚きです!





ドライヤーの機能はもちろん、美髪・頭皮ケア、美肌・小顔、bodyには温活美容として様々な効果を発揮し、全身に使えてしまう魔法のようなアイテム♡


独自の特許技術、光が熱を増加させる「 light increases thermal 」通称LIT方式で「遠赤外線×近赤外線×光温風」のトリプルアプローチが実現し、業界初のハロゲンランプを搭載。深部まで温めてリンパを流しリフトアップやシワの改善、冷え改善、眼精疲労、自律神経を整えるなど様々な効果を発揮してくれます。



静かなのにパワフル!ノズルは無く大きく広めな吹出会口が特徴的です。



そして程よい温度で顔や身体に当てても全然熱くないので安心です♬


クリエーション・アムールの会場ではこの高級SIVERS Magickを実際に試すことが出来ました♡

さっそく小顔ケア!(笑)♡リンパに沿って温めていき、リフトアップを狙います♡♡ありがたい事にほうれい線ケアもできるそうです。



LED光の風を当てているとだんだんポカポカしてきて、お肌も柔らかくなっていく感覚がありました。

これ1台で毎日自宅で全身までケアできるのは嬉しいですね♬また、こどもから年配の方まで安心して使えるので家族でシェアできるのも高ポイントです♡


ヘアモードは赤外線×マイナスイオンで潤いを与えるだけではなく、頭皮の油の分泌を減らし抜け毛防止や髪に栄養を与えダメージを修復。スキンモードでは光フェイシャル機能で肌を引き締めあごのラインを持ち上げリフトアップや毛穴を整えたりとかなり万能♡幅広い効果で身体のあらゆる悩みに対応してくれる不思議なドライヤーです♡


↓こちらから購入も可能です。

https://hornet-owwchysu.ec-cube.shop/user_data/test_siversmagic_lp


なかなか勇気のいる金額ですが、髪を乾かしながら気軽に全身ケアが叶うので、とーっても欲しい…♡毎日子育てに忙しく美容にあまり時間が取れないので、ママ達にはかなり嬉しい味方ですね♡




#sivers #シヴァーズ

#siversmagick #シヴァーズマジック

#creationamour #クリエーションアムール #pr